STAFF BLOG

スタッフブログ

どんどん進むよ木工事(≧∇≦)

いいお天気です(≧∇≦)
仙台は梅雨入りはまだのようですね。
今のうちにガンガン進めて行きましょう。
ども!お山の大将Sです(・⊥・)/


こちらの店舗もあっという間に壁もふさがり
屋根も終了し、これで雨が降っても大丈夫!

トップライトの設置完了です!

壁の下地もどんどん貼られていきます。

弊社では標準のデュポン社のタイベックを貼っております。

屋根が始まりましたよ。

白蟻の処理もキチンとやっています。

おお!外観が見えなくなってしまいました。

サッシの取付も完了ですね。

外側はあっという間に進んで行きます。
外を固めてしまえば雨にも風にも負けませんからね。
これで安心して内部の工事を進められます。
またの更新をお楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > THE BAR K(店舗) > どんどん進むよ木工事(≧∇≦)