STAFF BLOG

スタッフブログ

薪ストーブ置場はこんな感じに♪


ストーブ置場ができあがってきました~!
あらわしの梁と渋い色合いのタイルがかっこいいですね( *´艸`)
家族のだんらんの場所になりそうです♪♪
それでは、現在の内装の様子をみてみましょう!


ついつい照明器具が多めに・・・笑
みなさんお打ち合わせの際に素敵な照明を選ばれていて、出来上がるのが楽しみだな~とワクワクしております。
あとこちらのアイアンのバーはなんと、、、、物干しなんですよ!
実物は是非、月末の見学会でご覧くださいね~~★

では、次回の更新でまたお会いしましょう♪(・ω・)ノ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > pu-プライベートガーデンのある家 > 薪ストーブ置場はこんな感じに♪