STAFF BLOG

スタッフブログ

+終盤を迎える木工事+

みなさんこんにちわ*
お山の大将Sの見習いYです△▲

この間の大雨に、今日の蒸し暑さ…
温度の上がり下がりが激しい天気ですが
皆様、体調管理にはお気をつけてお越しくださいませ。

はてさて、本日は『round house』についてお伝えしますよ!

木工事もいよいよ終盤に近付いてまいりました!

ピシッと奇麗に張ってもらってるこの石膏ボード、、意外と重量があるんです((+_+))

壁のボードも張り進めてもらってますね(^^)/

外部の状況はというと、、
破風が真っ白におめかししてもらいました**

塗り壁も仕上がってきましたね!

ちらっとお見せおみせいたしましたが、、
全体の仕上がりは足場の解体が完了したときにお見せいたします(^^)/

ではまた次回もお楽しみに**

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ra-round house > +終盤を迎える木工事+