STAFF BLOG

スタッフブログ

+木工事 進行中+

みなさんこんにちわ!
お山の大将Sの見習いYです△▲

今年の梅雨入りは早いと思いきや、
猛暑がフライングしておりませんかね、、(汗)
小一時間外に出ていただけなのに、
こんがりと日に焼けてしましました(‘ω’)
カナヅチなYですが、ざぶんっとプールに飛び込んで
スッキリしたいです。(ノ _ _)ノ**⁂

今週も乗り切ってまいりましょう!
はてさて、本日は店舗についてお伝えしますよっ!

木工事が落ち着いて、電気屋さんに先行配線を行ってもらいました(^^)

手際のいい大工さん、!
天井の下地を組んでもらっております(*^^)v

断熱材もみっちり詰めてもらいました!

だんだんと木工事の方は終わりに近づいてきましたね**
次回からか外壁工事が本格的に始まってゆきます!
またの更新をお楽しみに(^^♪


rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > THE BAR K(店舗) > +木工事 進行中+