STAFF BLOG

スタッフブログ

外構工事も進んでます!

こちらのおうちのオープンハウスが近づいてきました♪
中の仕上げ工事と一緒に、外構工事も行っております( *´艸`)
毎日暑かったりじめじめだったりする中作業してくださってる職人さんたちには、本当に頭があがりませんm( _ _ )m

鉄柱を立てていき・・・

木の塀を貼りました!

正面から見ると、玄関廻りのアクセントとおそろいですね♪♪
お庭のプライバシーもしっかり守ってくれます!

これから横にも塀を貼ってていきます!
正に「プライベートガーデン」のできあがりですね( *´艸`)
是非見学会で実物をご覧ください~!

ではまた、次のブログでお会いしましょう♪(・ω・)ノ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > pu-プライベートガーデンのある家 > 外構工事も進んでます!