STAFF BLOG

スタッフブログ

気密断熱工事中!

だんだんお天気が悪い日が続き始めました。
木々の緑には栄養の季節です。
が、現場では暑いし湿気はすごいし嫌な季節。
熱中症に気を付けつつ現場の皆さんには頑張ってもらわねば!
お山の大将Sです(・⊥・)/

こちらの現場は壁もサッシも屋根も済んでますので
問題なし!



外壁の下地も組まれて透湿防水シートもしっかりと貼られております。

スイッチやコンセント、照明の下地の配線が行われています。

見晴らしのいいこの場所は実は吹抜部分。作業が出来るように仮床が置かれています。

実は玄関!珍しい断熱ガラス戸ですが、室内は見えなくなりますよ。

ブレスの筋交いは表しになります。かっこよく表しますよ。

楽しみです(≧∇≦)
とても楽しみです(≧∇≦)
内装が始まるのが待ち遠しいです(≧∇≦)
皆様にお見せするのが待ち遠しいです(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > s-secret base > 気密断熱工事中!