STAFF BLOG

スタッフブログ

*外観があらわになりました*

みなさんこんにちわ*
お山の大将Sの見習いYです△▲

日の入りが遅くなると、ついつい時間を忘れてしまいがちです。
メリハリをつけて過ごさなあかんですね~(*´-ω-`)゜
体がばててしまう前に、一休み深呼吸をしてみましょう!

はてさて、本日は『round house』についてお伝えしますよ!

足場が解体され、、
外観が露わになりましたぁ**

破風も外壁も真っ白に輝いてますね(*ω*)
縦張りの道南杉が良いアクセントに仕上がってます!

内部の状況は、、
大工さんに収納棚を組み立ててもらっております!

いよいよ内装工事も始まりそうですね!
今後どのように仕上がってゆくのかが楽しみです**
またの更新をお楽しみに(^^♪

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ra-round house > *外観があらわになりました*