STAFF BLOG

スタッフブログ

遅れを取り戻すぞ~!

暑い日々が続いておりますね。
皆さん体調はいかがですか?

オリンピックも続々メダル情報が入ってきていて
家に帰ってハイライトを見るのが日課になっている
お山の大将Sです(・⊥・)/

さて、もうすぐお盆休みです。
雨にたたられ1ヶ月の遅れを取り戻すべく
大工さん達が毎日頑張ってくれております。



現場は猛暑に見舞われながらも屋根のルーフィングが行われております。


サッシの取付も急ピッチで終了し、これで台風が来ても雨風は全然OKです。
ランダムに配置された正方形のサッシが特徴的な外観になりますよ。


外観もタイベック、通気胴縁まで終了しましたよ。


中はこんな感じです。
こちらも大きな吹抜に大きなリビングサッシがあるお家なので明るさはバツグンです。


さぁ、お盆までにどこまで行けるか!!
がんばってもらいまっしょい(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ta-Type-C > 遅れを取り戻すぞ~!