STAFF BLOG

スタッフブログ

*内壁のお化粧中です*

みなさん、こんにちわ*
お山の大将Sの見習いYです△▲

普段スポーツ観戦はしないYですが、
男子バレーに目がくぎ付けに(*ω*)
アタックの迫力ときたら半端ないですね!
ハラハラドキドキなオリンピック…!がんばれニッポン!

はてさて、本日は『round house』についてお伝えしますよ!
先日の塗装工事に引き続き、内壁が仕上がってきました**

クロスを貼る前に、ビス頭やボード継目地などの凹凸を平滑にするため
パテ処理を行ってます(‘ω’)

角の部分には、下地コーナーを用いてきれいに整えております!
ピシッと角がきまってますね(*^^)

天井のクロスが仕上がりましたね!
下がり部分もきれいに貼り分けてあります…!
( *´艸`)さすが職人さんです*

アクセントクロスにはコンクリートのような質感のもので演出**
キッチン床もコンクリート調のもので統一しております(^^)/

吹抜け壁は見切りにより、クロスと塗り壁で仕上げを分けております*

みるみるうちに仕上がる内装工事**
わくわくがとまりませんね(^^♪
またの更新をお楽しみに!

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ra-round house > *内壁のお化粧中です*