STAFF BLOG

スタッフブログ

いろんなものが見えてきました!

いや~、暑いですね(;・∀・)
コロナのマスクも相まって暑さ倍増ですよね。
マスクいつまでたっても慣れない
お山の大将Sです(・⊥・)/

梅雨が短くてあっという間に猛暑になって
そして台風がきていますね。。。
天候に振り回されておりますが
現場は進んでおります。

階段がかっこよく出来上がってました。
どうにもこのタイプが好きすぎる私w
かっこよくないですか??

南面の壁は板張りです。
これが塗装されて、薪ストーブで乾燥して暴れてきた時がまたかっこいいんですよ!!

当然、天井の板張りも今はきれいですが、これもがたついてきた頃がいい味になるんですよ。

私の自邸なんてガッタガタですからね(笑)
一緒に年を取っていってる気がします。
そんなこちらのお宅も仕上工事も真っただ中ですからね。
もう、ただただ楽しみでしかないです。
オープンハウスは9月末位の予定ですよ。

お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > s-secret base > いろんなものが見えてきました!