STAFF BLOG

スタッフブログ

#外壁が露わになりました

みなさんこんにちわ!
お山の大将Sの見習いYです△▲

祝日が移動となり、いよいよ始まるオリンピック!
わたしたちは、祝日が移動する前のカレンダーで進みます。
がんばれニッポン!ウッドショックに負けるな建設業!

はてさて、本日は店舗についてお伝えしますよっ!

外壁工事が完了し足場が解体されました!

こちらは入り口手前のポーチになります。
塗り壁仕上げのジョリパット!

寄ってみますとこのような仕上がりに!
独特な風合いがたまりませんね。

店舗の正面は、石積み風のタイルで仕上げました!
石積みのダイナミックさがとても魅力的です( *´艸`)(カックイイ)

ななめの部分もスタイリッシュに仕上がってますね(‘ω’)

真正面の仕上がりがこちらになります!
\” ドーン “/

先日の投稿から、大工さんの工事は完了し、
ただいま絶賛内装工事中です(*^^)v
内部の状況は完成するまでのお楽しみということで、、
Blogではここまでお伝えいたします(´;ω;‘) COMING SOON!!

次の投稿をどうぞお楽しみに!!

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > THE BAR K(店舗) > #外壁が露わになりました