STAFF BLOG

スタッフブログ

あと1ヶ月!!

暑い日が続いてますね。
そうかと思いきやお盆中はずっとお天気が悪そうですね。。。
そして今年は台風も多そうですし。。。
なんとも。。。
気候に振り回されてますね~。
温暖化のせいなんでしょうかね。
最近の異常気象が気になるお山の大将Sです(・⊥・)/

そんなお天気にもめげず
この「round house」はいよいよ終盤を迎えております。



こちらはリビングの入り口です。
右側に小上がりが見えますね。

リビングの裏側にはファミリークローゼット!
お天気の悪い日はそのまま物干しも出来ちゃいますね。

2階のホールにはワークスペース。
カウンターの後ろには天井までの本棚がありますよ。

寝室はリゾート感漂うきれいなブルーのクロス。
ホワイトとブルーのコントラストがきれいですよね。

ダイニング、キッチンはインダストリアルな雰囲気。
しっかりかっこよく決まりました。

リビングから吹抜を見上げてみました。
カウンターで何かしていてもリビングで会話ができますね。

外観は完成!
これから外構工事の始まりまです。

こちらの「round house」の完成見学会は9月11日(土)12日(日)の予定です。
ご興味のある方は、下記のリンクをクリックしてみてください( *´艸`)

【 round house 】完成見学会のお知らせ

お楽しみに(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ra-round house > あと1ヶ月!!