STAFF BLOG

スタッフブログ

*木のアクセントが魅力的*

みなさんこんにちわ
お山の大将Sの見習いYです△▲

お盆期間中はあいにくの雨模様でしたね、、(;´-`)
涼しかったので過ごしやすい休日ではありましたが、
アクティブに体を動かせないのがネック、、

出勤日早々、ムワっと蒸し暑い晴れ模様で、
太陽さんもお盆休みしてたんかなぁ…なんて。(._. )
久しぶりの暑さなので、みなさま気を付けてお過ごしください。

はてさて、本日は「Type-C」についてお伝えしますよ!
外壁の板張りが露わになりました!(*ω*)ピッカー*

玄関入り口前の空間は、
駐輪スペースになっております!

一枚一枚、特徴のある木板でとても魅力的です( *´艸`)

なんと!袖壁から軒天までまわしておりますよ**
外壁はジョリパットで仕上がる予定です。
全体の仕上がりがとても楽しみです(‘ω’)キラーン

いままでにないラステックのスタイルで、
わくわくが止まりませんね!(^^♪
またの更新をお楽しみに!

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ta-Type-C > *木のアクセントが魅力的*