STAFF BLOG

スタッフブログ

外構工事が進んでおります。

お盆中はずっと相変わらずのお天気でしたね。
だらだらと過ごしてしまいましたが
ステイホームにはよかったという事で・・・
ども!お山の大将Sです(・⊥・)/

さて、だいたい同時進行しているrusticの3棟
こちらの店舗は内装工事の仕上と外構が進んでおります。

内装工事は完成してからガッチリご紹介するとしまして!!
外構の様子を少しでもお届けです。

只今アプローチの手すりを取り付けております。

そしてタイルが貼られました。

ホールをチラ見せ!
エコカラット仕様です。

まだ看板も付いていないので何のお店かわかりませんね~(´∀`*)
完成したら隅々まで公開致しますのでお楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > THE BAR K(店舗) > 外構工事が進んでおります。