STAFF BLOG

スタッフブログ

*内装工事中*

みなさんこんにちわ!
お山の大将Sの見習いYです△▲

本日は「 secret base 」についてお伝えしますよ!
こちらの物件は、9月25日~26日に完成見学会を予定しております!
ご興味のあるかたは、是非【 こちら 】をご覧くださいませ。

足場が解体され、外観が露わになりました*

木工事が完了し、内装工事が進行中です(*^^)v
南面の板張りは真っ白に塗装してらいました!
関西の有名な家具屋さんをイメージした真っ白な板張りの壁…!

板張りや、塗装もきれいに仕上げていただきましたよ!
経年変化により、少しずつ味わい深くなってゆくのが楽しみです(^^♪

ウッドデッキも組み上げてもらいました!

屋久島地杉のデッキ材はクリア塗装で仕上げました!
木目の風合いがたまりませんね(‘ω’)

完成がとても待ち遠しいです( *´艸`)
またの更新をお楽しみに!*

secret base 完成見学会 9.25~26

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > s-secret base > *内装工事中*