STAFF BLOG

スタッフブログ

▼ 外壁工事中 △

みなさんこんにちは*
お山の大将Sの見習いYです△▲

なんだか少し肌寒くなってきましたね、、
鈴虫の合唱も、秋の訪れを知らせてくれます~♬
事務所の近くの山からは、いまだにセミの鳴き声が響きわたっておりますが…~♩

はてさて、本日は「Type-C」についてお伝えしますよ!

Type-Cとは、「 クラシック 」の頭文字からとった「C」になります!
ラステックのクラシックタイプ…わくわくが止まりませんね( *´艸`)

皆様はラスティックのどのタイプがお好みでしょうか?(^^)/
ご興味のある方は是非こちらをご覧ください!→ ≪ rustic+factory_STYLE

メインの外壁材は塗り壁仕上げのジョリパッド!
下地の工程作業が進んでおります(◎ω◎)

こちらは、ラス網を張り付けております!
モルタルの剥落を防ぐために、下地材として使用されます( ._.)φメモメモ

下塗りも順調に進み…!

下塗りの工程が完了しましたよっ!**
まだ仕上がってはおりませんが、
塗り壁と板張りのコントラストがたまりませんね~

\ ドーン!!/

木工事も着々と進んでおりますよ!
次回は内部の状況についてお届けしますね(^^)/

ではまた次回もお楽しみに**

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ta-Type-C > ▼ 外壁工事中 △