STAFF BLOG

スタッフブログ

只今考案中!!

夏。。。
急にどっかいっちゃいましたね??
とっても過ごしやすいのですが
あまりにも急だったので風邪ひきそうな
お山の大将Sです(・⊥・)/

皆様は大丈夫でしょうか??
そしてやっとコロナのワクチンの「予約」が取れて
それまでは気を抜かずステイホームでいましょうかね。


さて!
それはそうと。
只今、コロナ&ウッドショックが落ち着くまで
なんと!!

ショールームに近い向田に
モデルハウスを検討中!!!!
新しく設計のアシスタントも迎え
彼が温熱環境にとても詳しいので心強く
4月に省エネ法が改正したこともあり
今後はランニングコストを抑え、夏涼しく冬暖かく
「帰りたくなるおうち」に加えより一層
「ずっとおうちにいたくなる」快適な暮らしが出来るおうち造りを目指し
焦らずじっくりあれやこれや考案中。
居心地が良く、癒される空間造りを目指して!!



まだちょっと先になると思いますが
ちょっとづつお知らせしていきますね。




模型も作ってもらいました。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > モデルハウス > 只今考案中!!