STAFF BLOG

スタッフブログ

~ 終盤を迎える内装工事 ~

みなさん、こんにちわ!
お山の大将Sの見習いYです△▲

ここ最近、雨の日がつづいておりましたが、、
やっと!爽やかさを感じる 秋晴れ*⁺ な日がやってきましたね~
そんな日は無性に「朝活」をしたくなるYです…

写真撮るときに自然光がたまらないんですよ~(…そっち?)

カメラに限らず、やっぱり陽の光を浴びるのはとても心地よいものです。
昨年、栗駒山へ朝活したときの写真をお届けしますね!

みなさまもよい朝活をお過ごしくださいませ~*

はてさて、本日は「 secret base 」についてお伝えしますよ!
塗装工事が進み、いよいよ 塗り壁にクロス貼りの工事が始まりました*

クロスや塗り壁を始める前に、
ビス頭やボード継目地などの凹凸を平滑にするため、
パテ処理を行います(^^)/

写真だと分かりづらいのですが、
右側(南面)は先日白く塗装してもらった板張りの壁になります!

塗装前の写真はこちら~!
よく見ると、木目の陰影が味わい深くてたまりませんよっ( *´艸`)

左官工事も進み、、

内壁仕上げの工事が完了しました**
いよいよ内部足場が解体されます!

薪ストーブの設置がとても楽しみですね~*⁺

こちらの物件は、9月25日~26日に完成見学会を予定しております!
ご興味のある方は、是非 【 こちら 】をご覧くださいませ。

【コロナ感染防止対策について】

玄関先にてご来場の方全員に検温を実施させて頂いております。
(体温が37.5℃以上の方、並びに同伴の方の入場は申し訳ございませんがお断りしております。)
また、ご来場の際はお手持ちのマスクの着用をお願い致します。
会場では手袋(使い捨て)を配布しておりますのでこちらの着用もよろしくお願い致します。
室内はウイルス除去の効果が期待できる空気清浄器の設置等行っております。

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > s-secret base > ~ 終盤を迎える内装工事 ~