STAFF BLOG

スタッフブログ

≪ 内部 木工事中 ≫

みなさんこんにちわ!
お山の大将Sの見習いYです△▲

先日、秋晴れ~* な投稿をしていた矢先に、
なんだか日差しの強い日がずっと続いてましたね(;^_^A

その上、今週末にかけては台風も近づいているようです…
台風が去った後は、本格的に秋到来…!なんですかね~(‘ω’)

はてさて、本日は「 Type-C 」についてお伝えしますよ!
外部工事が落ち着いたころ内部の状況はというと、、

壁の下地が組み上がってますね!
正面に見える開口が玄関ドア入り口になります*

リビング・ダイニングは、大きな吹抜けのある空間となっておりますよ!

リビングの床には、床暖房を採用!
フローリングを貼り始める前に先行して設置してもらいました!

工事はどんどん進みますよ~!!
早速、1階のフローリングが貼り始まりました*
正方形なフローリングは、オーク材のパーケットフローリング!

貼り終えた部分はすぐさま養生!
完成間近のクリーニングが始まるまでの御預けですね(/ω\)

ダイニング・キッチンの天井はラワン合板の市松貼りで仕上がる予定です**
床と天井のコントラストが楽しみですね( *´艸`)

現場はどんどん進んでおりますよ!
こちらの物件は、出来上がりましたら3ヶ月くらいお借りいただいて
オープンハウスを行う予定です*

完成がとても待ち遠しいですね(^^♪
では、またの更新をお楽しみに+⁺

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ta-Type-C > ≪ 内部 木工事中 ≫