STAFF BLOG

スタッフブログ

う~む。。。

昨日やっとコロナワクチンの1回目の接種を終えた

お山の大将Sです(・⊥・)/

感想は?
注射自体は先生とお話ししている間に
あれ?っという感じで終了
あ、インフルエンザの予防注射よりも痛くなかった!
そして一日経った本日。
肩パンされた位の痛みかな。

8割の従業員が全員受けたので一部の従業員に聞いてみても
みんな同じような感想。
肩より腕を上げると痛いよ、という子も。

とりあえず、2回目の接種がどう出るか。
でもこれで接客業ともいえる私的にはちょびっとの安心
自分よりも人にうつす事の方が心配なので
まずは第一歩といったところでしょうか。

さて! 
相変わらずモデルハウスはあれこれと奮闘中。


今回は庭にも力を入れたくて
あれこれ植栽の勉強中です。
雑木林の様な庭を希望

夏の木漏れ日とか

素敵じゃないですか?

春の開花とか秋の紅葉とか冬の落葉とか
そんな雑木林の様な自然な庭づくりをしようと検討中
雑草なんて抜かなくていい様な?
(手を抜きたいだけではないですよ)
道路際には

こんなじゃかごウォールに緑をはわせて
まだ検討中ですが、あれやこれやと考えている日々です。

エクステリアの業者さんに考えてもらうのではなく
自分で考えて造園屋さんに植えて頂きたい!
そして、ちょいちょいホームセンターで苗木を買ってきて
自分で庭造り。
家庭菜園付きのモデルハウス。

収穫したらみんなで頂きましょう、てな感じですが
忙しくて枯れたらどうしましょうね(笑)

そんな感じで予算もあるので
どこまでできるかわかりませんが
自分達で出来ることはやりながら、と
愛せる愛されるおうちを考えておりました。

またお知らせしますね~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > モデルハウス > う~む。。。