STAFF BLOG

スタッフブログ

△ みるみる進むよ木工事 ▲

みなさんこんにちわ!
お山の大将Sの見習いYです△▲

ドライブ中、ちらほら見かけるピンクや白いお花たち。
秋咲きのコスモスがいろんな場所でよく見かけますね (^^♪

少し肌寒いけど、過ごしやすい。秋を感じる季節。
ちょっと一息、花園へお出かけしに行きたいです。

目の保養に、去年撮影したコスモスをお届けしますね ^^) /

はてさて、本日は「 Type-C 」についてお伝えしますよ!
木工事が進み、断熱工事が始まりました!

断熱材は、自然素材の断熱「セルロースファイバー」です!

1階も2階も、大工さんとバッティングしないように日を分けて
断熱材を吹き付けてもらいました!

むむ!石膏ボードがつまれてますね!
断熱工事が完了し、続いてボード貼りが始まります(‘ω’)

天井が貼り進み、、、

壁もきっちり貼ってもらってますよ(^^)/

骨組みの状態から、壁が出来上がると仕上がりも楽しみになってきますね!
またの更新をお楽しみに(^^♪

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ta-Type-C > △ みるみる進むよ木工事 ▲