STAFF BLOG

スタッフブログ

わちゃわちゃ(>_<)

すっかり秋?ですね。
そしてなんだかあっという間にあと2ヶ月で今年もおしまいなんですね。
また忙しい年末がやってきます(;・∀・)
あっという間に1年が過ぎていきますね。。。
そして先日コロナのワクチン接種が終わったと思ったら
今度はインフルエンザ予防接種ですよ。
皆さん、体調はいかがですか?
ども。お山の大将Sです(・⊥・)/

現在のrusticはというと、バタバタと現場が終わり
プラン中、見積中、というお客様が多く
現場はまだ始まっておりません。
なので、ご紹介できる動いている現場は1件なので
今日は先日発売された
「みやぎで建てる注文住宅」

この撮影時のお話を。。。

雑誌掲載の撮影のここまでの道のりは実はとっても大変でした。。。
4ワンですからね???


ウロウロ。。。

ウロウロ。。。

ん?

いや、もう自由過ぎでしょ。。。

何?

そこで、最終兵器投入!
おやつですよ~(;・∀・)
こっち見て~!
あ。。。1ワンが見てない。。。

一旦おやつを差し上げました。
まだ落ちてる?
まだある?
どこどこ??

ワラワラ。。。ウロウロ。。。

で。。。
何度かのおやつ作戦の一瞬の出来事
今だ!!!!!!!

ハイ。。。よくできました(-_-;)
みなさ~ん。
おやつはこちらですよ~。
こっち見て~(;・∀・)
おすわり~~~~!!!!


ここまで何時間かかったんだろう。。。

統制の取れてないワン達。。。
自由に育て過ぎました(笑)

そんな裏話の「みやぎで建てる注文住宅」
みなさん
どこかでお見かけになったらそっと覗いてみてください(笑)
そして思い出して笑ってやってください。

でわ、また(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > その他 > わちゃわちゃ(>_<)