STAFF BLOG

スタッフブログ

* 見習いYのフォトグラフ *

みなさんこんにちわ!
お山の大将Sの見習いYです△▲

11月に突入しましたね~◎
今年も残すところあと2ヶ月!!皆様はいかがお過ごしでしょうか?

少し肌寒いこの季節は、温かいものについ目がいってしまいます。
ほっかほかの中華まんに、ホクホクの焼き芋や、甘栗…
いつの間にかパクパク食べてしまいますよね。。(あれ、わたしだけ…?)

rusticは只今プラン中のお客様が多く新しい現場は始まっていないため、
本日はYの趣味である【 写真 】について皆様にお届けいたしますよ \(^^)/

ご興味のある方は是非最後までご覧くださいませ。(笑)

カメラを始めたきっかけは、学生の時にスマートフォンのカメラ機能を使って、
友達との思い出や帰り道の夕焼けなど、ちまちま写真を撮りためているうちに、
自然と写真撮影が趣味になってました。(._.)

「冷たい空気と、暖かい陽の光」

一枚目はこちら!
昨年、朝活をしに行ったときの一枚です。
夜中の2時30分頃に友達と車を走らせ栗駒山へ=3
登山口の駐車場へ着いた頃には朝日が昇り始めておりました(‘ω’)

だんだんと陽の光が差してゆく様子を撮影しました!
ほっぺたがキンキンに冷えるほどの寒さではありましたが、
陽の光が差すころは心地よい暖かさに包まれました。( *´ω`)

「滑津大滝」


二枚目はこちら!
だいぶ昔に、友達と七ヶ宿方面へドライブしに行ったときの一枚です。
友達が散策している中、わたしはというと、、ガシャガシャとカメラの撮影準備をしておりました。(笑)
初めてのスロウシャッターで撮影してみました!
写っている人は心霊写真ではありませんので、ご安心ください。(笑)
散策中の友達に少しづつ歩いてもらい、抽象絵画風?をイメージしてみました。
滑津大滝とても迫力がありますよね!

写真色味の表現に模索中のY。
次回も写真Blogを投稿する日がくるのでしょうか…!

では皆様、またの更新をお楽しみ!(^^)/

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > その他 > * 見習いYのフォトグラフ *