STAFF BLOG

スタッフブログ

続々と始まる予定なお家たち

もうあっという間に年末です。
もうすぐXmasがやってきて
その後には大掃除
そして年越し
新年。。。
年々時がたつのが早く感じる
お山の大将Sです(・⊥・)/


あっという間ですね。。。
歳もとっていきます。
早いです。
老後を考える事も増えてきました。
おっと、そんな事は置いといて!!

rustic+factryでも来年始まる予定の物件の数々
プラン、見積中のお施主様達が控えていて
今は施工中の物件はちょっと間をおいています。
でも、プラン、打合せ、お見積でバタバタしています。
そんな案件をちょっとご紹介!

まずはどちらが先になるか!
2件の案件のご紹介


あらステキ!!
内装インテリアはインダストリアルなイメージ!
不動の人気ですね(⌒∇⌒)


そしてこちら!
また変わりまして!


天然スレートをどこかに使いたい!!
とのご要望で計画中のお施主様のお家。

まだ、どちらもプランの確定段階ではありませんが
いずれお目見えするお家たちです。

この他にもまだ形にはなっておりませんが
続々とご紹介できる日が来年待ち構えております。

皆様その日までお楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > その他 > 続々と始まる予定なお家たち