STAFF BLOG

スタッフブログ

始まりました!

初雪!
ではないのですけど、積もりましたね。
雪が積もってワクワクしていたのは四半世紀前の頃
今は通勤や現場や雪かきの事を考えて憂鬱になる歳(笑)
ども!お山の大将Sです(・⊥・)/

でも、近所で小さい雪だるまなんか見つけると
なんだかほっこりもしますよね。
今年は雪が多めとも聞いているので複雑です(;・∀・)

さて、今日は数回に分けて住みながら進める
マンションの改修の現場です。
まずは和室を洋室にしてクローゼットを大きくする改修です。

ますは解体から始まっております。

住みながらなので
大工さん達も丁寧に解体しております。

なるべく年内には年越しにご迷惑をお掛けしないように
頑張って進めております。

最終的には男前なインテリアになる予定の改修工事。
徐々に進めていきますのでお楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > マンションリノベ > 始まりました!