STAFF BLOG

スタッフブログ

初ブログです(⌒∇⌒)

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

rusticのブログとしましては本日が2回目なのですが
私的に今年初投稿なので、新しい1年が始まった、という
気持ちでまた頑張りたいと思います。
あ、ども!お山の大将Sです(・⊥・)/

さて、現在進んでいる現場としましては
いつも家具工事でお世話になっている
「クラスコファニチャー様」の倉庫です!

現在基礎工事が始まった所です。

遣り方中です。


そろそろ掘り始めたいのですが
お正月やら雪やらに邪魔されておりました(;・∀・)

でも、来週位から本格的に始まりますよ!
倉庫とは言えオシャレさんな倉庫になります。

目の前のショールームがカッコいいので
普通の倉庫じゃやっぱりダメだと思うんですよね~
https://www.classoco.com/about-1/

だって、このショールーム素敵じゃないですか!

という訳で倉庫も頑張ります(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > c-CLASSOCO FUNITURE様 倉庫 > 初ブログです(⌒∇⌒)