STAFF BLOG

スタッフブログ

第一期工事が完了しました!

みなさんこんにちわ!
お山の大将Sの見習いYです△▲

只今社内では、縄跳びに続き、今度はバドミントンも流行になりつつありますよ!
生活習慣の改善のため、お昼休みにみんなで体を動かしています!
(体育会系企業にまっしぐら!笑)

バドミントンのシャトルを見たのは、学生の頃の体育の授業以来…(笑)
しんみり昔懐かしむYなのでした△▲


はてさて、今回は昨年末に第一期が完了しました、
マンションの改修工事についてお伝えしますよ!

before

after

和室から洋室へと生まれ変わりました!
お施主様がペットを飼われているため、畳敷きの部分はペットにも優しい滑りにくいフローリングを採用しました(^^)/

before

after

なんと!和室の収納で区切られていた間取りを
リビングや寝室からも通ずることが可能なクローゼットへと生まれ変わりました!

お施主様からは、「なんだかお部屋が広くなった気がします(^^♪」と
嬉しいお言葉を頂きましたよっ(/ω\)

次回はLDKや寝室などの改修工事を追々行っていく予定であります!
一番の見せ所は、男前なインテリアとなるLDK。
リノベーションにご興味のある方は、またの投稿をお楽しみにしてください(^^)/

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > マンションリノベ > 第一期工事が完了しました!