STAFF BLOG

スタッフブログ

行ってきました!!

今年は雪が少し多めですね?
先週もいい感じで積もりましたね。
会社の駐車場にもまだ雪かきの寄せた雪がとけずにそのまま残っております。
ご近所の屋根にもまだ残っている感じですよね。
お山の大将Sです(・⊥・)/

さて、年末に行ってきました施工させて頂いた

「THE BAR K」のご紹介。
施工事例にはありますが
開店したお店の雰囲気やお施主様の作る本当に美味しいお酒に
今まで飲んでたのって何??
なんていう程の違いにビックリでした。

もう、本当に、市内にあったらめっちゃ常連さんになってました。
もうすでにまた行きたいです。

でも、本当に近々またお伺いしたいと思います。
ご馳走様でした。

みなさまもぜひ一度本当に美味しいお酒を飲みに
観光がてら足を運んでみてください。
お勧めです(´∀`*)ノシ

THE BAR K

〒986-0826
石巻市鋳銭場2-24
0225-23-3773
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010532168359

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > THE BAR K(店舗) > 行ってきました!!