STAFF BLOG

スタッフブログ

いつの間にか((´∀`))

現場が始まる前のつかの間の一休み
今年はちょっと雪が多め
なので現場もちょっと止まり気味

お施主様とのお打合せは続いておりますが
着工までは少し間が空いております
お山の大将Sです(・⊥・)/

なので本日は私の自邸の最近のお話し

最近気が付くとうちのウッドデッキに置いてある椅子でくつろいでいるこの辺の地域猫(笑)
ここの団地には結構な数の地域猫がおります。
勝手に名前をつけたにゃん太郎(笑)

優雅に毛づくろい中
目が合ってもこんな調子

「なにか?」の様な目(笑)
ちょっと前には奥さんと思われる子も登場
勝手につけた名前は「和子さん」(笑)
どうやら子猫も4匹くらいいる様子
そしていい感じの体格です。

いろんなお家でごはんをもらっているんでしょうね。
ほっこりしますが、うちにはダックスが4匹いますので
見つかったら大変な事になりそう
うちが2階リビングで良かったです(;^_^A

そんな静かでのんびりした向田団地
穴場です。
ドッグランもいつかにゃん太郎達に占領されてるかもしれませんね

完全に椅子にお座り状態( ゚∀゚)アハハ
またいつか子猫ちゃん達があらわれて画像が取れたら
ご報告しますね(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > その他 > いつの間にか((´∀`))