STAFF BLOG

スタッフブログ

イベント最終日!!

昨日は暖かかったですね~(⌒∇⌒)
もう春でしたね。
ちょっと風が強めでしたが。。。
いい季節になってきました。
花の芽吹きももうそろそろですよね。
毎日庭をながめて蕾が大きくなるのが楽しみな
お山の大将Sです(・⊥・)/

さて!!
昨日もドライフラワーイベントには沢山のご来場ありがとうございました!
色鮮やかなドライフラワーに囲まれて
気持ちも癒され、思わず自分用のドライフラワーも購入し
デスクに飾って眺めながらのブログですが
いよいよ本日が最終日!!

本日も皆様のお越しをお待ちしております!

可愛すぎですか!!(≧∇≦)

あ、もちろん完成見学会なのでお家も見てください!!

結構おトイレが好評(笑)

洗面上も好評(笑)
皆様水廻りが気になる感じなのでしょうか?

最終日も張り切ってまいりますので
よろしくお願い致します!
今日を逃したお客様もコラボしたお店へ是非お立ち寄りください。
とっても素敵なお店ですよ。

「モフモフのイヌとパサパサのハナ」さん
仙台市青葉区木町9−3

https://www.instagram.com/mofumofunoinuto/?utm_medium=copy_link

本日もお待ちしておりま~す(´∀`*)ノシ

https://rustic-factory.jp/news/3881/

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > ta-Type-C > イベント最終日!!