STAFF BLOG

スタッフブログ

基礎工事が完了しました*

みなさんこんにちわ!
お山の大将Sの見習いYです△▲
3月に突入し、ぽかぽか温かい日が続いてますね*
ハクチョウさんも、そろそろ故郷へと旅立つ時期になりました。

大陸から海を越えて日本へ飛来するハクチョウさん。
4月頃まで過した後に、元にいた場所へと旅立つといわれています*

だいぶ昔に、登米にある伊豆沼へ会いに行ったときの写真です。
みなさんも優雅に泳ぐ姿を見に行かれてみてはいかがでしょうか?(*´ω`)


はてさて!本日は「CLASSOCO FUNITURE様 倉庫」についてお届けします!
基礎の型枠養生もおちつき、型枠が外されました。

がっちり枠が組み立ててあります!

脱枠完了しました!

いよいよ来週から本格的に木工事が始まる予定です!
どのような倉庫に仕上がるのかが楽しみですね~
またの更新をお楽しみください(^^)/



お知らせです!
3月12~13日に【 Type-C 】より最終イベントを開催します!

新築のお家を見学できるのは、今週末までとなります…!
ご興味のある方は是非イベント会場にてお待ちしております(^^)

詳しい内容はこちらをご覧くださいませ。
Type-C_3月イベント_ドライフラワー販売会

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > c-CLASSOCO FUNITURE様 倉庫 > 基礎工事が完了しました*