STAFF BLOG

スタッフブログ

やっと暖かくなってきました(⌒∇⌒)

いい季節です。
今朝庭を見たら自宅の梅の花がチラホラヾ(o´∀`o)ノ
小さな桜の木にも蕾が!!
もちろん木蓮なんか蕾だらけ!!
いろんな意味で楽しみですね~(´∀`*)

自分的には新緑の時期が好きなんですけどね。
お山の大将Sです(・⊥・)/


さて現場も動きやすくなってきましたね。

木材が搬入されましたよ。
いよいよ木工事の始まりです!

建て方開始~!
平屋ということもありどんどん建てられていきます。


倉庫ということもあって広いです!

クラスコファニチャー様の入り口からはこんな感じに鎮座しております。

正面の入り口はクラスコファニチャー様の造作の建具が入ります。
これまた楽しみです。

皆様クラスコファニチャー様のショールームも
いろんな小物や素敵な雑貨もたくさんありますので
観光がてらぜひ行ってみてくださいね。
今、秋保は熱いんですよ!!

でわまた~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > c-CLASSOCO FUNITURE様 倉庫 > やっと暖かくなってきました(⌒∇⌒)