STAFF BLOG

スタッフブログ

* 見習いYのフォトグラフ *

みなさんこんにちわ!
お山の大将Sの見習いYです△▲

心地よい春の日差しで毎朝がハッピーな気持ちになります(*´ω`)
が、、、汗
花粉症であるYは、目と鼻が大変なことに・・・涙
花粉症の方、目のかきすぎには注意してお過ごしくださいませ。

本日は・・・!
Yの趣味である【 写真 】について皆様にお届けします!

ご興味のある方は是非最後までご覧くださいませm(__)m

今回は『 見習いYのフォトグラフ 』episode5になります!

【 お食事中 】

お食事中のこの子の名前は「ホシホウジャク」という蛾の一種。
まるでハチドリが花の蜜を吸っているかのようで可愛らしいです(*´ω`)

両方とも望遠のマクロレンズを使用して撮影しました!
2枚目はピンボケしてしまいましたが、
マクロレンズは被写体を大きく映すことができるレンズです。
肉眼では捉えられない世界観で撮影することができますよ(^^)

【 大漁 】

コロナが流行する前に、旅行先で撮影した一枚。
寄贈された鯉のぼりなど約1000旗が川の上空を埋め尽くすイベントです。
鯉たちが空を泳いでいるかのように写真を縦方向へ回転させました。
ぼやけている部分は、スマホの画面を鏡のように反射させ遊んでみました(^^)
空が白く飛びすぎてますね・・・汗

では皆様、またの更新をお楽しみに!(^^)

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > その他 > * 見習いYのフォトグラフ *