STAFF BLOG

スタッフブログ

木工事もまもなく終了です

咲きました(≧∇≦)
あ、すいませんw
お山の大将Sです(・⊥・)/

自宅の木蓮が本日満開だったんですが写真を撮ってくるの忘れちゃいました。

これは5日の状態です(;’∀’)
今か今かと待っていて、せっかく今朝満開になったのに
朝、バタバタしていたら逃しちゃいました。。。
ちなみに小さな梅の木もあるんですがそちらも満開でした。
今日もとても暖かいので桜の出番ですね!

さて!
秋保のクラスコファニチャー様の倉庫も
まもなく木工事を終了し、お引渡しも近づいて来ました。

ここは裏の下屋部分なのですが、下屋とはいってもいい感じの空間です。


もうすでに中はしっかり塞がって、これからボード貼りです。


窓は鋼製のサッシではなく、クラスコファニチャー様が自ら作成する木製の窓です。

楽しみでぃ~す(⌒∇⌒)


屋根も外壁もショールームに合わせて真っ白な鋼板です。
木製の窓や軒裏と相性がバッチリです。

天気も気温も良い日が続いてますので仕事も進みますね。
またの更新をお楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > c-CLASSOCO FUNITURE様 倉庫 > 木工事もまもなく終了です