STAFF BLOG

スタッフブログ

二口峡谷

みなさんこんにちわ。広報のYです*

6月も終わりに差し掛かりましたが
東北南部では平年より早い梅雨明けを発表・・・!
気温も30℃ラインに上昇し、身体が驚かされる天候です。

ここで涼む写真を一枚。

秋保大滝から車で10分ほど進んだ先にある
「 県立自然公園二口峡谷 」
キャンプ場がすぐそばにあり、キャンパーの方がおられましたよっ!

もともとは「 姉妹滝 」を見に行く予定でしたが
道路の工事中で先に進むことができませんでした・・・
( ※5年前に撮影した写真です )

川がとてもきれいで、改めて来てよかったと実感します。
当時はカメラの撮影に夢中になっていたので
休日にまったり涼みに行きたいと思います。

愛子駅から車で約35分。
みなさんも涼みに足を運んでみてはいかがでしょうか?

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 02-暮らしの記録 > 二口峡谷