STAFF BLOG

スタッフブログ

地鎮祭を終えました(・∀・)/

暑いですね。。。
いきなり猛暑です。
梅雨明けもあっという間で自宅の家庭菜園の野菜たちも戸惑っている様w
雷もゲリラ豪雨も多いですし
台風も今年は早めにやってきて

ゆっくり移り行く季節感が今年は感じられないですね。。。
残念です。
あ、ども。お山の大将Sです(・⊥・)/

もう名乗らなくてもこの感じは私ですよね(笑)
若者たちはまじめでステキなブログを書いてますからね(;’∀’)
でも、私は私でいいんです。

はい、そして、土曜日の猛暑日に地鎮祭を行いました。
小さいお子さんとおばあ様がいたのでハラハラしながら
熱中症になりませんように。。と
っていうか、大人の皆さんも大変でしたが。。。

でも祈って頂きました。

滞りなく終了しました。

さて、基礎工事も無事に着工しますが
今度はお天気が不安定な予報
業者のみなさまにもくれぐれも熱中症には注意をしていただきながら
進めてもらいます。

またお楽しみに~(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > i-INDUSTRIAL HOUSEⅡ > 地鎮祭を終えました(・∀・)/