STAFF BLOG

スタッフブログ

着々と。。。

雨季??
なんだか日本は亜熱帯化してると思うのですが。。。
ゲリラ豪雨とか、先日の大雨も会社地方は大変でした。

携帯の通知が何度も鳴ってその度に
うちのワンコ達が大合唱になりそれはもう大変。
あ、お山の大将Sです(・⊥・)/

大崎の方は大変だったみたいですね。

現場も大変でした。
特に基礎工事中の現場は掘ったところが雨水でたふたふになったり
基礎のコンクリートが終わった現場じゃ
中に水が溜まって、バケツでかき出したりと・・・

現場の皆様お疲れ様でした。
天気予報もだいぶ正確になってきているので

上手く活用して被害を最小限に抑えられるよう頑張りましょう。

さて、その基礎工事中だった現場です(;’∀’)

まずは電柱の移設から。

そして基礎工事が着工です。

たふたふになりました。。。

先日の地鎮祭でも鎮め物もちゃんと埋めましたよ。


ちゃんと水も引けまして、この通り施工も順調です。
お盆休み前までにはコンクリートまで行きたいですね。
ゲリラ豪雨にやられないように祈ります(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > i-INDUSTRIAL HOUSEⅡ > 着々と。。。