STAFF BLOG

スタッフブログ

基礎工事完了!

秋の気配
って、小田和正さんの歌にありますね。
あの独特の歌声が結構すきな
お山の大将Sです(・⊥・)/
仙台にライブに来てくれる時には必ずという程行っていたのですが
ここ最近はコロナがあって全然行っておりません。
またあの歌声を生で聞いて癒されたいですね~。

さて!
秋から年末にかけて着工ラッシュが続きそうで
バタバタしておりますが
安定のこちらの現場
週末から木工事の始まりです。
構造見学会はやりませんが、見てみたいという方は
ご連絡頂ければご案内致します!!
そして、その現場はコチラ!

基礎工事がほぼ完了です。
土曜日から木工事の開始です。

コンクリートを流し込んでおります。

流し込んだ後はキレイに養生。
少しの間お休みしてもらいます。

型枠が外れました!
キレイに仕上がっております。


こんな感じで基礎工事もほぼ完了しましたよ。
これから怒涛の木工事です。
台風が来る前に構造、壁、屋根、サッシまで取り付けられれば
後はお天気に左右されずに進められます。

職人さん、現場監督に頑張ってもらいましょう(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > i-INDUSTRIAL HOUSEⅡ > 基礎工事完了!