STAFF BLOG

スタッフブログ

ペットと暮らす家

みなさんこんにちわ。広報のYです。

いつの間にか、12月に突入しましたね。

本格的に肌寒くなってきましたので、あたたかい写真のお裾分けです。


こちらの写真は「 ペットと暮らす家 」をテーマに
住宅誌へ掲載するために撮影したもの。

4匹のワンちゃんがピシッと整列しておりますが…
この一枚を撮影するまでの道のりは、とっても大変でした。😂


みんなの目線がばらばらになってしまうので
最終兵器の「 おやつ 」で釣る作戦。


目線はあくまでおやつなのでした…(笑)

▼ Instagramブログ用アカウント
暮らしの本質や豊かさについて考え、思ったこと感じたことを発信しております。

Instagramでこのガイドを見る

rustic+factory | Blogさん(@rustic_factory_blog)がシェアしたガイド

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 02-暮らしの記録 > ペットと暮らす家