STAFF BLOG

スタッフブログ

見学会の準備もしなくちゃね!

寒いですね~。
なんだかまたコロナも増えてきちゃって
そうは言ってもあまり身近じゃなかったのに
とうとう身近な所まで来ちゃいました。
業者さんとか、従業員とかお友達とかまで!!
我が家には80歳を超えた持病を持つ老人が3人もいて介護しているので
コロナにはじゅ~~~~~ぶんに気をつけなくちゃ!!!
と思っているお山の大将Sです(・⊥・)/


そんな事言ってても現場は進んでおります。
ただ、やはり職人さんがコロナで止まったり
コロナの影響で材料が遅くなったりとすることもあり
ちょっと遅れておりました(;・∀・)


2階リビングの天井です。
キレイな板張りです(´▽`) ほっこりします。

なんと!!!
銅板のサッシの見切です!贅沢~~~ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙


2階の格子の中のデッキバルコニーです。
奥とこちら側には段差があるのがわかりますか?真ん中にはシンボルツリーがきますよ。


なんだか見たことのあるような( ̄m ̄〃)
私の自邸にありますね!お施主様に気に入って頂けたようで嬉しいです!


こちらはガレージ!!
可愛い木外壁のガレージですよ。

見学会のお知らせはHPのトップページにて都度更新しますので
お時間が取れる方は是非見て頂きたいです!
お楽しみに(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > i-INDUSTRIAL HOUSEⅡ > 見学会の準備もしなくちゃね!