STAFF BLOG

スタッフブログ

おにぎりの具

みんさんこんにちわ。広報のYです。

今年も残すところわずか。
クリスマスや大掃除に、年越しそばを食べたら
あっという間に新年を迎えてしまいそうです。
・・・

いろんな具を添えたおにぎりたち。
こちらは新しいパンフレットように使用する写真で
自分で握って撮影してみました。😁

【 白いお結び 】は、私たちが安心して住むお家。
【 いろんな具 】は、住まう人それぞれの個性。

住まう人が、調度品や照明、家具などの装飾品で暮らしの空間を彩る。

白いお結びにやさしく包まれた中の具が入れ替われば、

次の住む人へ受け継がれても、また新しい表情を見せる家。

家族が増える。
歳をとる。
子が独り立ちする。

そんな日々変動する暮らしに対応できるような
余白ある空間をご提案できるように・・・

私たちは「ゆとり」ある計画を心がけています。

そんな想いをこめた新しいパンフレットが
みなさんのお手元に早く届けられるよう
印刷の準備に取り掛かっております!

どうか温かく見守っていただければ幸いです。😊

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 02-暮らしの記録 > おにぎりの具