STAFF BLOG

スタッフブログ

木工事が始まっております!

まもなく2月も終わろうとしております。
3月といえば春が近づいている証拠ですよね。
我が家の庭の木蓮も段々と蕾が大きくなり始めました。
ただ、気を抜けない3月!!
ガツンと雪が降る日もあるので要注意ですよね。
お山の大将Sです(・⊥・)/

さて、海をのぞむ家は木工事が始まりいい感じ!



きれいに土台も敷いてもらっています。

クレーンで荷揚げ中です。

どんどん柱が建っていきます。

これは先張りシートです。
これをするのとしないのでは気密の性能に大きな差がつきます。

着々と組立中です。

屋根まで完了です。
上棟しました!

玄関ドアも付きました。

サッシも付きました。

これで、勝手に誰でも中に入れるわけじゃありません。
防犯もバッチリ。

大工さん達も雨風はしのげるようになりました(⌒∇⌒)
近々2階から海をのぞむ画像が届けられればと思います(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 海をのぞむ家 > 木工事が始まっております!