STAFF BLOG

スタッフブログ

来月着工予定!

動きやすい時期になってきましたね。
沢山着込む肩の凝る季節も終わりに近く
どこかに行きたい気持ちでうずうずしてたんですが
昨日、古くからの友人から山を探索しに行こうとのお誘いが!
嬉しすぎる(´;ω;`)…
まあ、山は新緑の時期が好きなんですが
いろんなものが芽吹いていそうな時期もいいですよね。
幸い我が家の近くには権現山という山があって
そこに行く計画を立てているお山の大将Sです(・⊥・)/

さて!そんな暖かくなってきた時期に
新しい物件の着工お知らせ。
今月に地鎮祭を控え、今着々と図面やらなにやらの準備中
こちらの画像は、初回プレゼンの画像なので
現在のものとはちょっと変更もあり変わっておりますが
大枠は変わっていないのでちょい見せ


ワクワクするような空間がありますよね(´∀`*)ウフフ
徐々にお知らせしますが
こちらも完成が楽しみなお家です。
見学会もやる予定なのでお楽しみに(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 籠りたくなる家 > 来月着工予定!