STAFF BLOG

スタッフブログ

上棟しました!

先日の雪にはビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
そろそろ普通タイヤにしようかな、と思ってたのですが
いつも3月に雪降ってた事あるなぁ、なんて思いつつ
キター!!!って感じでした(;・∀・)

春の支度で、庭の植栽のビニールを取っちゃったり
家の床暖のスイッチ切っちゃったりしたので
そして油断して天気予報のチェックを怠ったりと。。。
お山の大将Sです(・⊥・)/

でも現場は無事に進んでおります。

木工事も始まりました。

あっという間に建て方も終了です。

もうこんな感じで外からはわかりません。

中ではこんな感じで木工事が進んでおります。
もうすぐ雨にも風にも負けない感じになっていきますよ。

お楽しみに(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 光が降りそそぐ家 > 上棟しました!