STAFF BLOG

スタッフブログ

ご紹介が遅くなりましたっ

寒暖差が激しいこの頃ですが皆様体調はいかがでしょうか?
毎朝何を着ればいいのか天気予報とにらめっこして
なかなか時間を奪われているお山の大将Sです(・⊥・)/

先日は30℃超えてましたもんね??
そしてその後急に寒くなったり。。。
最近は落ち着いて過ごしやすいですが
風邪をひかない様に気を付けてくださいませ。

さて、ご紹介が遅れておりました
「籠りたくなる家」
なぜこの名称か、というと籠りたくなる
居心地のいい場所がある家なんです。
1畳ほどの空間で快適な、っていうかきっと
快適過ぎて籠っちゃう様な空間なんです。
詳細は徐々にお知らせ致しますね!
完成見学会も予定してますので是非籠ってみてください!


これからこの現場もちょいちょいあげていきますよ(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 籠りたくなる家 > ご紹介が遅くなりましたっ