STAFF BLOG

スタッフブログ

さて!仕上です!!

こんにちわっ
お山の大将Sです(・⊥・)/

昨日は雑誌の撮影&取材の為
以前お引渡しをしたお施主様のお宅へ!
とてもきれいにステキに過ごされていて感謝と感激でした。
嫁に出した娘をとても大切にしてもらっている様な
ありがたい気持ちになりました。
雑誌は7月に発売予定ですが、その時はまたお知らせ致しますね。

さて!だんだんと見学会が近づいてきて
バタバタとしている現場ですが
なかなかどうしてとても素敵な仕上り(自画自賛。。)


こちらは寝室からリビング方向を眺めた目線です。
ベッドからも海が見える予定です。

リビングの中央の天井からダクト!
ここにキッチンがドーン!
ここからも海が見える予定

リビングのサッシには屋内の庇
この上に間接照明がきていい雰囲気になります。
この内庇も素敵ですよお。

リビングから寝室へ2段ほど上がってアールの壁が!
大工さんありがとうございました!!

そして足場も外れて玄関の鉄の庇があらわれました。
カッコいいですね。
横の開口はガレージです。
奥にはお施主様の大切なバイクが2台
メンテナンスも出来る空間になってます。

どうですか?
ちょっと遠いですがガレージハウスで、見どころも満載ですよ。
遠いとは言っても仙台から約1時間ですからね。
ぜひドライブがてら見学会にお越しください!
はらこ飯も美味しいですよ(´∀`*)ノシ


rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 海をのぞむ家 > さて!仕上です!!