STAFF BLOG

スタッフブログ

木工事が終わります!

こんにちわ!
お山の大将Sです(・⊥・)/

なんだかうちの若者たちがステキなブログを書いているのに
なんだか申し訳ございません(;・∀・)
でも今更キャラを変えるのもどうか、とも思うのでこのまま続行。。。
なんだか本当に申し訳ございません。。。

はい!
そして木工事が今週にも完了です。
すいません。。。長引いておりました。。。

そして、無事太陽光も取りつきました。

天井の断熱材もしっかり完了

こちらは内部壁の配線胴縁の様子
きっちり施工しています。

そして!!
気密測定!!
ドキドキです(≧∇≦)

ハイ!C値0.4を頂きました!!

2階の子供部屋からはのぞき穴です。

そして今週木工事が完了します。

お施主様には大変お待たせしております。
あともう少しで仕上工事も終了となり、工事のすべてが終わりを迎えようとしております。

その前に今月の24日・25日で亘理で見学会も開催予定です。
バタバタしておりますが、皆様のご来場お待ちしております!

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 光が降りそそぐ家 > 木工事が終わります!