STAFF BLOG

スタッフブログ

すっかり進んでしまいましたっ

梅雨の間の晴れ間。
今日はとても過ごしやすいお天気です。
昨日までは真夏の様な気温で、その前は大雨でと変わるお天気に体調を崩されている方も多いのでは?
という私も振り回されっぱなしで少々お疲れ気味です。
ども。お山の大将Sです(・⊥・)/

いよいよ今週末に迫った見学会の準備にバタバタしておりました。
そんなこんなをしているうちに先月ご紹介していたこの現場はすっかり進んでいました。

ダイジェストでお送り致します。


地鎮祭でお預かりした鎮め物もしっかりとお家の中心に!

配筋検査も無事終了です。

基礎工事も完了して土台敷です。

建て方の始まりです。

形がわかるようになっていますね。

隠れてしまう「制振ダンパー」もしっかりと入っています。

ダイジェストで飛ばしましたが、工事は飛ばしておりません。
しっかりと進めさせて頂いております。

そして!!
今週末は亘理町での完成見学会です。
皆様、ドライブがてらちょっと覗きにきませんか?
お待ちしております(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 籠りたくなる家 > すっかり進んでしまいましたっ