STAFF BLOG

スタッフブログ

内装工事が始まります!

こんにちわ!
お山の大将Sです(・⊥・)/

先週の土日の見学会にお越し頂きました皆様
誠にありがとうございました。
おかげ様で大盛況で終了することが出来ました。
次の見学会は10月の予定です。
また、ブログやHP、インスタグラム等でお知らせ致しますが
ご興味がございましたらまたお越しくださいませ。
お待ちしております。

さてさて
そしてこちらのお家も仕上工事が始まり
残すところあと1ヶ月弱で完了となります。

現在はこんな感じです。


外観が現れてきました。


階段も出来上がっていました。
このお家の階段はアイアンの手摺子でナチュラルな雰囲気をだしていますよ。

こちらが階段の全貌です。
一番下の段が丸くなっていて、飾り棚もついていい感じです。


さて、子供部屋も完成です。
ここでお子様たちが元気に遊んでくれることでしょう(⌒∇⌒)


こちらはキッチンが付いていました。
キッチンの背面には造作の収納棚がきますよ。



こちらも窓は深くちょっと腰掛ける事ができます。
周りは全部本棚です!


さてさて
今から仕上工事に入っていきますが
気を抜くことなく進めて参ります

お楽しみに(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 光が降りそそぐ家 > 内装工事が始まります!