STAFF BLOG

スタッフブログ

木工事中です!

こんにちわ!
お山の大将Sです(・⊥・)/

梅雨明けはまだまだでしょうが暑い日が続いております。
しかも湿度の高い暑さ
雨なのに気温が高い
不快ですよね。。。
私も最近ずっと体調がパッとしません。
皆さん、体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて、現場はそうは言ってられません。
止まる事はございません。


サッシが搬入されていますね。
大きな開口のサッシです。



こちらは取付の様子
ちゃんと気密に考慮しながら取付けています。



玄関ドアも付きました。
これでもう鍵がないと入れませんよ。



さて、断熱工事も始まっております。
テープの処理もバッチリです。



こうして断熱工事も進み、木工事が続いていきます。
ムシムシするお天気なので、現場の皆さんも熱中症対策は
しっかりやっていただきつつ頑張って頂きます(´∀`*)ノシ

rustic+factory・宮城・仙台でアンティークな注文住宅 > blog > 籠りたくなる家 > 木工事中です!